お知らせ 洛ゼミ

【全学年向けイベント】6/27・7/11(日)洛北・西京「入試分析報告会」を開催します。

2021/05/25

(※毎年好評をいただき定員に達するため、お早めにお申し込みください)

洛ゼミの入試分析報告会では、「洛北附中・西京附中の傾向」と「合格のための具体的な対策」をお伝えします。

洛北附中・西京附中入試は公立中高一貫校の中でもトップクラスの難易度に加えて、対策しにくい「変わった出題」だと思われがちですが、そこには一定の入試傾向と明確な対策方法が存在します。

長年分析を重ねてきた専門塾だから分かる入試分析をお届けします!これからの入試対策に是非お役立てください。

イベント名 入試分析報告会
対象 小学生(全学年)・保護者様

※感染症対策のため、お子様1名につき保護者様1名のご参加とさせていただきます
日時 6/27(日)14:00-17:00
7/11(日)14:00-17:00
※両日とも同内容のため、いずれか1つにご参加ください。
会場 キャンパスプラザ京都(JR京都駅徒歩3分)
受講料 無料
参加特典 合格体験記冊子2021(無料)
申込方法 下記フォームからお願いいたします。
※お申込み受付後、当日のご参加URLおよびご参加手順をご案内します。

入試分析報告会の申込

本講座の特徴

① 最新年度入試の傾向分析

最新の入試傾向を洛ゼミ独自の視点で読み解きます。

② 適性をみる検査と面接の対策方法

入試の傾向に合った対策方法とは?ご家庭でできる対策から具体的にお伝えします!

③ 実例から学ぶ!合格につなげるための過ごし方

過去の洛ゼミの合格者の体験をもとに、勉強のコツや夏休み中や受検前の過ごし方をお伝えします。

入試分析報告会の申込