お知らせ 洛ゼミ

【模試型演習講座】洛北・西京トライアルのお知らせ

2020/06/03

洛北・西京トライアルは、「実力を正しく測り」「さらなる伸びにつなげる」ための、模試型実戦演習講座(自宅受講型)です。

対象:小学6年生

ご受講方法

①:問題お受け取り後、解答→ご送付

当塾より問題一式が届きましたら、ご自宅で本番形式の問題演習を行い答案を当塾にご送付いただきます。

(答案送付締め切り:7月7日(火)※

※ご要望多数により、答案送付締め切りを延長いたしました。

他に予定がおありのかたでも受講しやすくなっております。

 

②:採点済み答案お受け取り後、復習

当塾講師による採点済み答案を返送いたします。映像授業と解説冊子も合わせてお送りいたしますので、ご自宅での復習にお役立ていただけます。

本講座の特徴

①:「専門塾」ならでは!本番形式問題で実力を正しく測る

洛北・西京トライアルの問題は、洛北・西京附中の出題に完全対応。

出題レベル・大問数・問題字数などの問題形式だけでなく、立体図形や長作文など、私立中入試と異なる独特の傾向も再現しています。

※出題範囲は小学校5年生までに習う内容です。これまで塾に通っていない方でもご利用いただけます。
※洛北附中と同様、京都府共通問題が出題される南陽・園部・福知山附中志望の方にもご活用いただけます。

②:解きっぱなしを防ぎ、復習と今後の伸びを支援する。

模試やテストを解いたのち、成績表だけ見てそのままにしていませんか?

解けなかった問題を正しく復習することが合格への最短経路です。

答案返却後、ご家庭での復習を支援するために、

  • 「専門講師」による解説授業動画
  • 「1ステップずつ詳しく書かれた解説冊子」

をお送りいたします!

講座名 洛北・西京 トライアルテスト
受講料 4,000円(税込)
※お申し込みいただいた後、コンビニにてお支払いいただくための支払番号をご案内いたします。
申込〆切 6月20日(土)終日
申込方法 下記フォームからお願いいたします。

洛北・西京トライアルの申込