お知らせ 洛ゼミ

【お詫びとご案内】「小6 洛北・西京直前演習講座」の新規受付中止につきまして

2020/08/26

平素より格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。

毎年9月頃より開講の「小6 洛北・西京直前演習講座」につきまして、今年度は新型コロナ流行に伴い、十分なスペースの確保ができず、誠に申し訳ございませんが、新規受付を中止とさせていただきたく存じます。

例年は8月中旬から、日頃洛ゼミに通塾いただいている方以外の皆様にも、座席に空きがある限りご案内させていただいておりましたが、感染防止の徹底、ソーシャルディスタンス確保の観点から座席の確保が難しく、中止とさせていただきました。

なお下記のとおり、当講座以外の2講座で入試直前対策を実施しておりますので、受講のご検討をいただければ幸いでございます。

洛北・西京テーマ別特訓

9月6日(日)スタート、主に京都駅周辺の外部会場で日・祝に開講する講座で、日ごろ洛ゼミにお通いでない方もご参加可能です。

毎回「今すべきテーマ・問題」に絞った講義・演習を実施し、1回完結講座のため、必要な講座を1回から選んで受講いただけます。

宇治・城陽・亀岡・木津川・精華町・長岡京・向日・大山崎町等からも毎年多数ご参加いただいております。

洛北・西京テーマ別特訓の概要ページ

個別指導

長期間にわたって通塾する形式でなくとも、1ヶ月完結、2ヶ月完結など、短期間集中での受講も可能なオーダーメイド個別指導です。

洛北の作文対策、立体対策、西京の長文読解、資料読み取り対策、などピンポイントで集中対策が可能で、毎年9月から入試直前期まで非常に多くの新規受講をいただいております。

平日17時〜22時、土曜19時〜22時の時間帯からご希望に合わせてご受講いただけます。

無料学習相談、無料体験を開講中ですので、お気軽にまずはお問い合わせください。

個別指導の概要ページ