お知らせ 洛ゼミ

【小6生】オンライン作文添削サービス<タッチアップ>を開始します

2020/09/12

この度洛ゼミでは、普段洛ゼミの教室にお通いでない方を対象にオンライン作文添削サービス<タッチアップ>を開始いたしました。

洛北・西京で評価される作文が書ける。

保護者様より「作文をどう対策すればいいのかわからない」とご相談よくいただきます。作文は入試全体で締める割合が大きい上に、近年傾向が安定していません。また全国的に見ても難易度が高く、専門的な対策が必要です。

両校ともに開講初年度より作文が課されています。また洛ゼミでは開講初年度より専門対策を行っているからこそ「評価される作文」を知っています。

専門塾が長年に渡る分析で作り上げた対策が「おうちで」できる。そんなサービスが「タッチアップ」です。

こんな人にタッチアップはオススメです!

① 遠方在住のため洛ゼミの教室に通えません…

答案の提出と返却はインターネット上で完結しますので、宇治・城陽・亀岡・木津川・精華町・長岡京・向日・大山崎町等からもお気軽に受講いただけます。

② 塾や習い事で忙しいため洛ゼミの教室に通えません…

タッチアップは「おうちで」取り組んでいただくサービスになりますので、すきま時間を利用することで効果的かつ効率的な作文対策ができます。

無料体験を行なっています!

タッチアップでは無料で体験課題を用意しています。ぜひお気軽にお申し込みください。

お申し込み後、洛ゼミより体験課題を送付いたします。受け取りましたら課題に取り組んでいただき、メールにてご提出ください。提出いただいたその週の週末を目安に返却いたしますので、ご確認のちサービスの受講の可否をお伺いします。

オンライン作文添削 無料体験の申込

タッチアップの詳細について

受講料 6000円(税抜)/4週
日にち いつでも
返却は提出したその日の週末を予定しております
場所 ご自宅
インターネット環境をご用意ください
内容 作文添削
お子様オリジナルカリキュラムに沿った作文対策になります

詳細は以下をご確認ください
※画像クリックで拡大されます。

オンライン作文添削 無料体験の申込