お知らせ 洛ゼミ

【小6生・模試】11/7(日)洛北・西京 各校別模試「プラクティス」のご案内

2021/09/20

小6生の直前期、11/7(日)に実施する当塾オリジナル模試「第2回 洛北・西京 各校別プラクティス」のご案内をさせていただきます。

現在の実力を試す予想問題演習として、ぜひご活用ください。

また、自宅受講のご希望も多く頂戴したため、当日受検が難しい方向けに、「プラクティスの自宅受講」も実施させていただく運びとなりました。

洛北・西京 各校別プラクティスとは?

洛北・西京附中入試の初年度から対策を続ける専門塾オリジナルの予想問題演習講座です。洛北附中、西京附中それぞれで問題作成しており、ここ数年は的中問題が続いております。

問題の質はもちろん、解説冊子のわかりやすさ、洛北・西京附中対策に特化したポイント掲載も好評をいただいております。自宅学習にも効果的な作りですので、予想問題演習としてご活用ください。

日時・会場

第2回
11/7(日)
10:00-16:00
キャンパスプラザ京都
(※自宅受講可)

受講料・申込方法等

受講料 第2回:5,000円
(会場・自宅受講とも)
自宅受講 下記「自宅受講の流れ」をご確認ください。
申込方法 下記ボタンよりお申し込みください。

プラクティスの申込

自宅受講の流れ

※当日受検のご都合がつく場合は、本番さながらの雰囲気で試験演習をする機会として会場受検をオススメいたします。

お申込みについて

各回の実施前日までにお申し込みください。

各回の実施翌日以降にご郵送いたします。費用は郵送時に同封のコンビニ払込票で期日までに現金でお支払いいただく形となります。

答案送付・解答返却について

郵送時に同封された返却用封筒に答案をまとめ、所定の期日までに当塾宛にお送りください。

答案をお預かりした後、採点済み答案と解説冊子、成績表を当塾より発送いたします。

自宅受講の申込

下記フォームよりお申し込みください。

プラクティスの申込