お知らせ リジョイス

【個別指導】無料体験授業・面談お申込み受付中

2021/08/12

うだページトップ画像

 

リジョイスの個別指導の特徴

リジョイスの特徴

講師は全員京大・京大院生

講師は全員京大・京大院生であり、さらに当塾の厳しい採用基準を突破したもののみが在籍しております。また、当塾では講師と生徒の関係について、「教える・教えられる」という立場を超えて、「日本の社会を支える同志」としての「縁」を大事にし、共に成長していける関係を築きたいと強く思っています。

将来の社会を共に支え、共に牽引する「同志」として、一人でも多くの皆さんと出会い、高めあえることを、講師一同心から楽しみにしています。

講師のプロフィールはこちら

難関校受験対策から定期テスト対策まであらゆるニーズに対応

現在、小4~高3・既卒生までの生徒様が在籍中。京都の難関中学である洛北・西京附属中や堀川・西京・嵯峨野・桃山高校専門学科、私立中高、公立普通科、京大をはじめとする難関大などの受験対策個別指導はもちろん、中学/高校進学準備、定期テスト対策、指定校推薦のための小論文対策、学校の授業のフォロー等、一人ひとりに合わせた授業が可能です。体験授業・面談の際にご相談いただければ、適切な受講科目・コマ数を提示いたします。

家庭との密な連携

当塾と他塾の最も大きな違いといっても過言ではないのが、各ご家庭との定期的なコミュニケーションです。夏休み等長期休暇の前はもちろん、定期的に生徒様の様子や学習進度等をご報告いたします。また、進路相談など学習に関する心配事があれば、適宜ご相談を承っておりますので、いつでもご連絡くださいませ。

 

 

無料体験授業・面談でわかることはたくさんあります

当塾は、洛北教室と御所南教室がございます。レベルなどに差はありませんので、通い易い教室をお選びください。

また、体験での面談にて勉強計画や学習方法、進路のご相談を承っております。

ご相談を受けるだけでなく、それぞれに合わせたアドバイスを必ず行います。

 

無料体験授業・面談までの流れ

お申込みフォームに必要事項を入力していただければ、日程調整と担当講師の選定をさせていただきます。

ご希望日程は、お申込み日より7日以降の日時をご指定ください。※お急ぎの場合は要相談。

希望日は、複数日程挙げていただくとぴったりの講師をご用意し易くなります。

よくある質問

体験授業に行ったら絶対入塾しなければなりませんか?

無料の体験授業ですので、強引な勧誘等はございません。ご安心ください。

ぜひお気軽に当塾の授業をご体験ください。

体験授業を受けずに入塾はできますか?

やはり体験授業と面談を受けていただいてからの入塾がおすすめですが、お急ぎの場合は体験授業なしも可能です。

その場合は初回の授業料(お月謝の4分の1の料金)を無料にさせていただきます。

料金は学年や受験の有無によって変わります。コース案内をご覧ください。

複数科目体験することは可能ですか?

無料で体験していただくのは1科目となっております。

ご希望でしたら有料(月謝÷4の料金)で2科目めの体験も可能ですのでご相談ください。